« 大宮戦 | トップページ | 何かが足りない・・・ »

2008年4月30日 (水)

これから神戸戦

他の方に今日は神戸戦、明日は神戸戦っていうのがあったので、このタイトルで。

暫定ながら、ついにレッズが首位に立ってしまいました。

シーズンが終わった段階で「今年は一度も首位には立てなかった」と言わせるためにも、

今日は必ず勝たねばなりません!

ガンバ戦は諸事情によりゴール裏2階席観戦、ACL中国・大宮戦は続けてのTV観戦。

なんか久々にいつもの感じで生観戦できるって気分です。

エルゴラッソを、マッチプレビュー見るために買ったら、全く載ってませんでした。

どうやら月曜発売の方に第9節として全部載ってしまったんでしょうかね。130円損しました。

しかし、他からの情報によると、マルキ復帰・黄金の中盤復活・ジョーカーダニーロ健在

となりそうとのこと。それなら最近の得点力不足は一気に解決しそうです。

鹿島が大の苦手とする大久保が調子よさそうなのが気になりますが、DFは固いので

大丈夫でしょう。マルキが点を取って、スカッと快勝すれば、

9節終了時点での首位は鹿島、得点王はマルキと、開幕からの定位置に戻ります。

連戦は続きますが、しっかり応援しましょう。ではカシマで。

|

« 大宮戦 | トップページ | 何かが足りない・・・ »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/20661677

この記事へのトラックバック一覧です: これから神戸戦:

« 大宮戦 | トップページ | 何かが足りない・・・ »