« 反響が大きいので。でもエントリーはこれが最後。 | トップページ | 首位再浮上のチャンス! »

2008年4月17日 (木)

日本代表候補発表

今日、日本代表候補が発表になりました。

が、鹿島からは0じゃん?と思っていたら、ACL組の鹿島・大阪は合宿免除でした。

浦和からはこの間に活躍が認められ?都築・永井が復帰したようで。

候補合宿なんて、チーム的に呼ばれるメリットがないので、勝手にどうぞって感じですが。

本代表には、満男さん復帰するんでしょうか?ひとつのポイントですね。

大型CBが欲しいということで、若干岩政にも期待してるんですけどね。

しかし、高原の招集は本当に必要でしょうか?今の高原なら完全に不要だと思うんですが。

さて、話は変わって、アウェイのチケ、しっかり用意しましたか?

大宮戦は仕事のため不参加なので、本日川崎戦のみ購入しました。

ぴあ・CNプレイガイド・ローソンと、プレイガイドによってはアウェイ自由席でさえも

完売してるところがあるので、用意はお早めに。

GW期間なので、もたもたしてると売り切れたちゃうよ~。

|

« 反響が大きいので。でもエントリーはこれが最後。 | トップページ | 首位再浮上のチャンス! »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/20329795

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表候補発表:

« 反響が大きいので。でもエントリーはこれが最後。 | トップページ | 首位再浮上のチャンス! »