« 2008、ACL予選5節、KTB戦@カシマ | トップページ | 2008、J1第12節、VS清水@日本平(雑感) »

2008年5月11日 (日)

2008、J1第12節、VS清水@日本平

試合のほうは、久々に内田復帰したんですが・・・・。

失点のシーンは、ある意味致し方ないかなと。こぼれた場所がアンラッキーでした。

後半、ダニーロ・増田が入ってからのほうが、しっかり攻撃が形になっていたような・・・。

わずかなボタンのかけ違いだとは思いますが、いつになったらそれが直るのか、

今の段階ではゴールが見えませんね・・・。試合終了直後、非常に悔しがる岩政が

印象的でした。しかし、最近田代も興梠もあまりよくないですね。

いまのあの2トップには、申し訳ないですが、可能性を感じません。新たなFW必要かも。

毎回のように書いていますが、あと22試合で浦和との勝ち点差は5です。

(未消化の11節は勝利とカウントします、当然ながら)

たったの5。浦和が走りそうな気配がありますが、その差は直接対決1回分以外に、

引き分けと勝利の、僅かな差。必要以上にあせる時期ではないですからね。

(相性の良かった清水、負けたのは4年ぶり?)

次はいつのまにかに5位にまで順位を上げた柏です。

マルキが出れるのかは分かりませんが、最後はしっかり勝利でしめてリーグ中断を

迎えましょう。やまない雨はない、必要なのはきっかけだけです。

|

« 2008、ACL予選5節、KTB戦@カシマ | トップページ | 2008、J1第12節、VS清水@日本平(雑感) »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/20896728

この記事へのトラックバック一覧です: 2008、J1第12節、VS清水@日本平:

« 2008、ACL予選5節、KTB戦@カシマ | トップページ | 2008、J1第12節、VS清水@日本平(雑感) »