« 泣きっ面に蜂?怪我人が多すぎる・・・ | トップページ | 最低限の結果は得たかな。 »

2008年5月 6日 (火)

ちょっとイメトレ?してみました。

よそ様のblogに、今日の練習にはマルキ・ソガが不在に見えた、とありました。

マルキは長期離脱となるのでしょうか?2日たっても情報がないのは軽症なためか、

はたまた重症なためか?気になります。

今の鹿島はマルキへの依存が高いので心配は増すばかり。

GKは小沢さんがいるので、そこまでは不安要素にはなりませんが。

さて、去年から鹿島の試合、見れるものは全て録画→DVD保存を繰り返しています。

HDの要領の問題で、残していた去年の一部の試合もDVDに移さなくてはいけなくなってきたので、

移動ついでに試合も復習しています。今見ているのは33節のレッズ戦(NHK放送分)。

これ見て思い出しました、そうです、鹿島は強いんですよ。

ゴール前の集中力が凄いの何の。こぼれ玉瞬時に反応する複数のDF。

この試合を見る限り、鹿島は優勝するべくして優勝してますよ。

最近6試合、実に1ヶ月勝利に見放されてるわけですが、思い出しましょう、

この強かった日々を。間違いなく鹿島は強いんです!

昨日のスパサカで、3連敗中の名古屋を見て、小倉さんは

「本当に強いぞって試合は見てない気がするんですよね」って言ってました。

これは名古屋が開幕ダッシュしたけど、実力ではないように思うって意味ですよね?

先月、鹿島はこのまま行きそうな感じですよねって言われてたんですよ。

これは鹿島には実力があるって意味ですよ。

ちょっと内容的には慰めに近いものになってしまいましたが、

気分が落ち込んでいるときは、ポジティブシンキングも必要です。

もう次の試合は目の前です。下を向かずに、次こそは必ず勝つ!の気持ちで行きましょう。

|

« 泣きっ面に蜂?怪我人が多すぎる・・・ | トップページ | 最低限の結果は得たかな。 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/20787212

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとイメトレ?してみました。:

« 泣きっ面に蜂?怪我人が多すぎる・・・ | トップページ | 最低限の結果は得たかな。 »