« 2008、J1第12節、VS清水@日本平(雑感) | トップページ | 2008、J1第13節、VS柏@カシマ »

2008年5月17日 (土)

げんを担いでみよう

今から柏戦のため、鹿島へ向かいます。

スタメンは中盤前の2人が増田・ダニーロの両方替になるとかならないとか。

右サイドは内田だとか伊野波だとか。監督もメンバーに苦慮しているようです。

監督の目を信じます。一番旬な選手を送り出してください、その11人を精一杯応援します。

さて、この6試合、自分の中で何が変わったか考えてみた。

思いついたのは2点。1つは引越し。しかし、してしまったものはどうしようもない。

もう1つは写真。そう言えば、千葉戦を最後に、スタジアムにはカメラもって行ってないな。

と、いうわけで、勝っていたときのげん担ぎで、今日はカメラを持って行きます。

頼むぜ、勝ち点3!気持ちよくACL最終戦&中断を迎えましょう。

きっと今日はスタンドに、7月から復帰する彼の姿があるんでしょうね。

|

« 2008、J1第12節、VS清水@日本平(雑感) | トップページ | 2008、J1第13節、VS柏@カシマ »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/20996834

この記事へのトラックバック一覧です: げんを担いでみよう:

« 2008、J1第12節、VS清水@日本平(雑感) | トップページ | 2008、J1第13節、VS柏@カシマ »