« 重症だ、きっかけが必要だ。 | トップページ | ちょっとイメトレ?してみました。 »

2008年5月 4日 (日)

泣きっ面に蜂?怪我人が多すぎる・・・

マルキの怪我が気になった昨日。

よそ様のblogで交代後本山が悔しがっていたこと、テレビ復習で中後が2-1の段階で

守備を修正するためにスタンバっていたことを知りました。

もう少し交代が早ければ・・・・。

監督一人のせいにする気はありませんが、2節のダニーロ・4節の佐々木・興梠以外、

今年は魔法が炸裂しません。まあそんなにうまく行くわけはありませんが。

さて、昨日は知らなかったのですが、どうやら曽ヶ端と本山も負傷したような。

ソガは結局最後まで試合に出たので軽症だと思いますが、本山は膝の靭帯だそうで。

軽症を祈りたかったマルキについても長期離脱の可能性が報じられる始末。

今日現在、詳細は報じられていませんが、どうなるんでしょう。

次の試合は小沢・伊野波・岩政・大岩・新井場・青木・小笠原・ダニーロ・増田・田代・興梠

というスタメンもありえるわけです。

結構状態の悪さが限界に近い小笠原が中後に変わる可能性もありますが。

まあきっと伊野波は内田に変わって、DFラインは安定すると思いますけど。

とりあえず、Jはあと2節、ACLも格下相手に2試合で、最優先は勝利。

大量得点が必要かどうかは若干安心できるのがせめてもの救い。

満身創痍ですが、とりあえず中断まで逃げ切って、6月以降に備えましょう。

苦しんで苦しんだ経験は、必ず後半戦や来年以降に身となり骨となります。

あせらず、出来ることを1つずつしっかりこなしていきましょう。

|

« 重症だ、きっかけが必要だ。 | トップページ | ちょっとイメトレ?してみました。 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/20766901

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きっ面に蜂?怪我人が多すぎる・・・:

« 重症だ、きっかけが必要だ。 | トップページ | ちょっとイメトレ?してみました。 »