« ACL決勝トーナメント決定。 | トップページ | リーグ戦再開! »

2008年6月 8日 (日)

ナビスコカップ決勝トーナメント

鹿島がオフに入っているため、話題が少なく、更新は2週間ぶり。

水曜に、クラハに寄ったら、グランドに数人の観客がいたので、よく見たら

練習が再開されていました。夕方4時頃行ったのですが、こういう時期しか

午後の練習はないからなあ、と思いつつ、練習は見学せず帰宅。

後ほど行ったらもう練習は終わってて、数人の選手が上がるところ。

まず野沢が上がってきて、2人がサインを貰ってました。

その後、増田と佐々木が一緒に上がり、一人の方が両選手にサインを貰い、

別の2組の女性たちが増田と記念撮影をきてもらってました。

こういう人の少ない日はファンサービスしてもらいたい放題ですね。

ちなみに、中田浩を見たかったのですが、いたのかどうかは分からずじまい。

さて、前置きが長くなりましたが、ナビスコの決勝トーナメントが決定しました。

今年は去年とは違い、最初から決勝までのトーナメントが決定しています。

まず準々決勝は以下の4カード。

① 大分 (2位の2位、Dグループ) VS FC東京 (2位の1位、Bグループ)

② 名古屋 (Aグループ1位) VS 千葉 (Cグループ1位)

③ 横浜 (Dグループ1位) VS G大阪 (ACLシード)

④ 清水 (Bグループ1位) VS 鹿島 (ACLシード)

左が第2戦ホーム、右が第1戦ホームなので、鹿島の日程は

7月2日(水)が鹿島、8月6日(水)が日本平になります。この間のリベンジです!

準決勝は

⑤  ①の勝者 VS ②の勝者

⑥  ③の勝者 VS ④の勝者

これだと、9月3日(水)が鹿島、9月7日(日)が万博 or 横浜 になります。

決勝は11月1日(土)、鹿島はアウェイ側になります。

左ブロックは本命なき大混戦が予想されますが、どうなりますやら。

|

« ACL決勝トーナメント決定。 | トップページ | リーグ戦再開! »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/21503513

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ決勝トーナメント:

« ACL決勝トーナメント決定。 | トップページ | リーグ戦再開! »