« ダニーロ!ダニーロ!ダニーロ! | トップページ | 2008、J1第14節、VS名古屋@瑞穂 »

2008年6月27日 (金)

明日は名古屋戦

長いお休みの後、連戦が続きます。観戦する側としては言うことなしです。

で、明日は名古屋、初観戦。

実を言うと、名古屋には6年住んでいたのに、一度も生観戦しませんでした。

その間も、帰省時に鹿島では年1~2試合見ていたのに、何故か名古屋観戦はなし。

一度チケットがあるという話を頂いたものの、都合が付かず断念。

今思うと一度も行かなかったことを後悔します。

さて、明日の試合ですが、用意が後手後手になっています。

まずチケ→一昨日の段階でまだ売れ残りがあったため、完売しないと予想。

が、昨日買いに行ったら自由席完売。ぴあもローソンもCNもダメでした。

なくなく明日はアウェイにもかかわらず指定席観戦です。トホホ。

で、明日の交通手段。ずっと悩んだ挙句、車ではなく新幹線を選択。

さきほど旅行代理店に行ったら8時を過ぎるとJRの手配が出来ないとさ。

明日の朝一で旅行の手配 → 午後から名古屋に出発 って流れになりそうです。

さて、名古屋ですが、鹿島では15年全勝なのに、

通算成績ではさほど大きく勝ち越してはいない、この意味分かりますか?

そうです、去年の0-3を筆頭に、なぜかアウェイ&国立開催のホームゲーム等、

鹿島以外での対戦にはむしろ分がかなり悪いんです。

しかし、息を吹き返した鹿島にそんなのは関係ありません。

しっかり上位を叩いて、7月中に再度首位へ躍り出ましょう。

|

« ダニーロ!ダニーロ!ダニーロ! | トップページ | 2008、J1第14節、VS名古屋@瑞穂 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/21928327

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は名古屋戦:

« ダニーロ!ダニーロ!ダニーロ! | トップページ | 2008、J1第14節、VS名古屋@瑞穂 »