« 鹿島の話題をいくつか | トップページ | 2008、J1第18節、VS横浜Fマリノス@日産 »

2008年7月17日 (木)

あちゃ~、ヤナギにやられた~

ヤナギの3試合連続ゴールは実に10年ぶりだそうで。

そういうことは出来れば鹿島在籍時にやっていただきたいです。

これでヤナギは5ゴール。日本人FWのなかでは結果を出してるほうですね。

さて、試合は簡単にまとめると、早くもコンディションの低下が感じられるような・・・。

ナビ1試合しか(強いて言えば大分戦もですが)余分な試合が無いわけで、

あまりいいわけにはならないよね。確かに中日の1日差は大きいかもしれないけど。

良かったのはノザーさんの初日が出たくらいでしょうか。

あとはあまり得点のにおい無かったですね。

ソガも仕事できず。ピンチは決められてしまったか、ソガ以外の部分で防げたかって感じ。

内田・新井場・青木のコンディション不良が目に付いたのは自分だけでしょうか。

特に2失点目のイバ。あれはもう少し詰めて欲しかった。楽に打たせちゃいましたね。

まあ楽に打たせてもそうそう決まるものではないんですが。

これで前半戦は9勝4敗4分の勝ち点31での折り返しとなりました。

去年は8勝3敗6分の勝ち点30。首位G大阪が41だったわけで、

明日の結果次第ですが今年はMaxで32。去年よりも優勝にかなり近い位置にいます。

この敗戦を糧に、次へ行きましょう。

ちなみに、前にも書いた気がしますが、ある理由でこの敗戦を喜んでいるかもしれない

自分がいます。理由は17節が完全に終了した段階で書けそうなら書こうと思います。

|

« 鹿島の話題をいくつか | トップページ | 2008、J1第18節、VS横浜Fマリノス@日産 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/22346257

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃ~、ヤナギにやられた~:

« 鹿島の話題をいくつか | トップページ | 2008、J1第18節、VS横浜Fマリノス@日産 »