« 鹿島から帰宅。 | トップページ | 明日はナビスコ準々決勝、2nd leg。 »

2008年7月29日 (火)

鹿島と浦和の温度差

勝てなかった悔しさがこみ上げる浦和戦。

いつも通りBlogめぐりを。試合終了後、渋滞回避のためすぐにスタジアムを

後にしたわけですが、なんかウィーアーコールが3月20日以来の復活を遂げたそうで。

Blog徘徊の結果、鹿島側は勝たないといけない試合だった、勿体無かったというのが主で、

逆に浦和側は良くやった、選手の気持ちが見えた、というもの。

なので、4ヶ月以上封印していたウィーアーを復活させたと。

さて、浦和さんなんですが、本当にこんなんで満足なんでしょうか。

首位に立てるチャンスを逃したのにね。勿論負けは許されない

つもりだったんでしょうけど、カシマで鹿島に負けるわけにはいかないって

そんな低い目的だけで満足なんでしょうか。

自分はむしろ4月に埼玉で鹿島に勝ったときに復活すると思ったコール、

中断明けで未だに連勝できない不安定なチーム状況で、

たった1回引き分けただけで満足して復活するなんてねえ。意外です。

次また負けたらフロント批判の横断幕掲示でも行って元に戻るんでしょうかね。

正直浦和はもう少しサポーターも志の大きいチームだと思っていたのですが。

さて、これで今シーズンの浦和戦は終わって、対戦成績は1敗1分。

直接対決成績自体は鹿島の負けですが、シーズンはまだまだこれからです。

|

« 鹿島から帰宅。 | トップページ | 明日はナビスコ準々決勝、2nd leg。 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/22639214

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島と浦和の温度差:

« 鹿島から帰宅。 | トップページ | 明日はナビスコ準々決勝、2nd leg。 »