« 首位再浮上。しかし、誤審のお陰。 | トップページ | 鹿島から帰宅。 »

2008年7月23日 (水)

青木が来た~!

来週のトレーニングキャンプに、青木が呼ばれました!

まあただのトレーニングで、U-23代表が3人、G大阪が2人抜けてると考えれば、

5人以上不足している中での召集なので、微妙といえば微妙ですが。

複数のメディアが報じた小笠原復帰はまたもや見送り。

まあ別にただのキャンプ如きに貸すくらいなら、休養してもらったほうが数倍ましですから。

そもそも、青木が高評価なのは、今に始まった話ではなく、鹿島での獅子奮迅の働きは

各種雑誌、新聞、TV番組で散々言われていたことで、まあやっと世間の評価に

岡ちゃんが追いついただけって事ですかね。

まあどうせ最終予選の代表に入れる気がないのなら、青木にはせめて

一度代表の空気を感じてもらい、それでさらなるレベルアップを期待しましょう。

これで鹿島のスタメンで、フル代表の合宿すら経験したこと無い選手は0になりました。

(FWは田代がレギュラーという判断。新井場・青木・野沢は候補どまり)

少なくとも景気のいい話が出てきたので、これも浦和撃破への好材料と捉えましょう。

|

« 首位再浮上。しかし、誤審のお陰。 | トップページ | 鹿島から帰宅。 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/22501017

この記事へのトラックバック一覧です: 青木が来た~!:

« 首位再浮上。しかし、誤審のお陰。 | トップページ | 鹿島から帰宅。 »