« 2008、J1第15節、VS磐田@エコパ(TV観戦)前半45分 | トップページ | 首位奪還!興梠奇跡起こせるか? »

2008年7月13日 (日)

首位奪還のチャンス。

最近、あまり調子の良くない浦和が、大分に負けました。

この結果を受けて、鹿島は明日引き分け以上で首位に立つわけです。

もう1年以上負けていない鹿島、負けるわけがないので、明日の午後9時には

首位が鹿島になっているわけです。いいですね。

先日、ナビスコ清水戦前に、この試合に負けなければカシマでは1年間無敗ってのが

話題になりました。まあこの時自分は、去年負けたのは6月30日だから、

清水戦の結果を待たずしてカシマ1年間無敗だった思うのですが。

久しく負けていないカシマですが、最後に負けたのはご存知FC東京戦。

前半マルキの連続試合ゴールで先制も、後半開始の立ち上がりを攻められ2失点。

終了間際に野沢がPKをポストに当てる不運もあり、敗戦で前半戦を終えたわけです。

毎年1試合ある先制しながらの敗戦が、去年はFC東京戦だったんですね。

さて、明日、復帰した中田浩の途中出場なるか?

怪我から復帰したダニーロのゴールなるか?などなど、見所はたくさん。

カシマを苦手としているFC東京に負けるわけには行きません。

きっちり首位を奪い返しましょう。

万が一負けると、カシマでの不敗記録はFC東京戦翌試合からFC東京戦までって

スポーツ新聞が好きそうなネタを提供することになりますからね。

|

« 2008、J1第15節、VS磐田@エコパ(TV観戦)前半45分 | トップページ | 首位奪還!興梠奇跡起こせるか? »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/22251330

この記事へのトラックバック一覧です: 首位奪還のチャンス。:

« 2008、J1第15節、VS磐田@エコパ(TV観戦)前半45分 | トップページ | 首位奪還!興梠奇跡起こせるか? »