« 青木が来た~! | トップページ | 鹿島と浦和の温度差 »

2008年7月28日 (月)

鹿島から帰宅。

渋滞に一切巻き込まれること無く、先ほど帰宅。

帰り、結構渋滞はひどかったのでしょうか?地元育ちの自分には、

抜け道がいくらでも分かるので、渋滞にあうことなく帰宅できました。

まあ神栖の方まで回ったりと、必要以上に迂回はしましたが。

さて、試合前ですが、一番懸念していた無意味なレッズ煽りは一切無し。

あのTシャツを着た方は、サイドスタンド最前列に10数名と、サイドスタンド内にも

数名居たように見えましたが、まあ必要以上に大量にならなくて安心。

しかし、駐車場の混みは凄かったですね。いつも1時間前で満車になるかならないかの

場所が、3時間以上前についてもすでに満車で閉鎖されていました。いやあ凄い。

ここまで長々と書いたくせに、試合そのものは明日にでも書きますが、

最近4年で鹿島での試合は1敗と、先制しながら追いつかれての引き分けが3回。

完全に浦和はカシマを苦手としなくなってますね。

川崎戦のひどい浦和とは違い、なかなかまとまりのあるチームになってましたね。

相手が鹿島になると、選手のモチが違うのでしょうかね。

試合は67分の中断がありましたが、1-1のドロー。

勝てば頭1つ抜けれていただけに悔しいですが、青木がモバイルでいってるように、

この結果を受けても鹿島がまだ首位なのは事実。このままキープしていきましょう。

試合はスカパーおさらいすらできていないのでまたの機会に。

|

« 青木が来た~! | トップページ | 鹿島と浦和の温度差 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/22594303

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島から帰宅。:

« 青木が来た~! | トップページ | 鹿島と浦和の温度差 »