« フクアリで完敗。 | トップページ | 快勝!東京V戦! »

2008年8月13日 (水)

ボビングフィギュア第2弾、ネタバレあり

ちょっと前の話ですが、7月下旬にボビングフィギュア第2弾が発売されました。

福袋を買うと、いくつか入ってくるあれです。今回は全9種類にシークレット1種類。

で、その中に、珍しく?しかおを発見したため、しかおを目的に2つほど買いました。

はやる気持ちを抑え?まず1つ開封。出てきたのはジャ~ン!

Dsc00219

なんと、いきなりのしかお君Get!この瞬間、未開封のもう1体はいらなくなってしまいました。

しかし、既に支払いを済ませたものが返品できるはずは無いので、仕方なく開封。

(ここから下はネタバレになりますので、知りたくない人はここまでにしてください。)

  ↓

    ↓

      ↓

        ↓

もう少し下までスクロール。

        ↓

      ↓

    ↓

  ↓

で、2個目に出てきたのはなんと、これ。

Dsc00220

お~っと、金色のしかおがシークレットですか。いやあびっくり。

しかおが2種類あるのを知らず、どっちかがしかおだといいなと思って買った

ボビングフィギュアが、2種類ともしかおなんて、自分って凄いって思いました。

まあ、かなりの運の無駄使いのような気もしますけどね。

|

« フクアリで完敗。 | トップページ | 快勝!東京V戦! »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/22947045

この記事へのトラックバック一覧です: ボビングフィギュア第2弾、ネタバレあり:

« フクアリで完敗。 | トップページ | 快勝!東京V戦! »