« 鹿島と浦和の温度差 | トップページ | 残念、準々決勝敗退。 »

2008年8月 5日 (火)

明日はナビスコ準々決勝、2nd leg。

今月は、8月6日と27日だけは鹿島にいないといけない運命な私。

よりによってAWAY参戦したい日に限って、鹿島にいないとはいけないとは・・・・。

さて、清水戦ですが、1st leg 終了時点で書きましたが、決して清水有利ではありません。

鹿島が先制したら、清水はいきなり2点取ることを至上命令とされるのですから。

一昨年、G大阪に同じ展開から、2戦目AWAYで2-0完勝は記憶に新しいところ。

内田はいませんが、五輪で人がいないのは清水のほうが大きいはず。

さらに、鹿島には大きな怪我人情報はありませんが、清水は攻撃の要、

藤本が骨折というおおきなマイナスがあります。

こんな状況の清水に、苦杯を飲むわけには行きません。

9月に過密日程になってしまいますが、そんなのおかまいなしに

3年連続Best4へ進出しましょう!

さて、冒頭に書いた明日は鹿島という話ですが、実はまだ清水行きをあきらめていません。

さすがに車では100%無理なので、鹿島を3時に出発できれば新横浜発の17時22分の

新幹線に乗れると本気で考えています。

可能性としては20%程度しかない清水にいける可能性ですが、ぎりぎりまで諦めません!

明日の朝一に仕事の予定を聞いてしまえば、100%無理か、

可能性ありかは決まるんですけどね。ダメでもしっかり7時からテレビ前観戦しますけど。

ただ、勿論木曜も朝から仕事のため、21時53分清水発の電車に乗ることが、

帰宅のための条件。行くのも帰ってくるのも無理無理なので、行けたらラッキーくらいに

思いつつ、生でもテレビでも準決勝進出のために全力で応援します。

|

« 鹿島と浦和の温度差 | トップページ | 残念、準々決勝敗退。 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/22802216

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はナビスコ準々決勝、2nd leg。:

« 鹿島と浦和の温度差 | トップページ | 残念、準々決勝敗退。 »