« 引き分け、川崎戦。 | トップページ | 柏戦騒動、自分が見たもの。 »

2008年9月17日 (水)

若干ディスアドバンテージな状態になってしまいましたが

まずは0にしっかり押さえた上で、勝利を狙った試合だったわけですが・・・。

先制されながら追いついたのはいいことですが、

今日中々崩せなかったアデレードDFから、最低1点は取らないと

話にならなくなってしまったわけです。

ZEROで北澤が負けに近い引き分けといってましたが、まだまだ悲観する必要はなし。

相手はきっとまた守備ありきの戦いをしてくると思いますが、

別に鹿島に得点力が無いわけではないので、問題なしでしょう。

失点シーンは致し方ないとしても、川崎戦からソガが当たっているのも頼もしい限りです。

次、オーストラリアで歓喜の歌を轟かせてやりましょう。(勿論TV観戦ですが)

今日の試合、主審の空中戦での判定にいらいらしたのは自分だけではないはず。

イエローの判定基準も良く分からず。小笠原へのイエローは、

ファール後ファール地点まで呼んだのに戻らなかったためにしかみえなかったんですが。

アジアと共に、国内も取りに行くカシマ、

とりあえずリーグにまた気持ちを戻す必要があります。

台風接近もなんのその、国内の柏に勝って、気持ちよくオーストラリアへ!

|

« 引き分け、川崎戦。 | トップページ | 柏戦騒動、自分が見たもの。 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/23817201

この記事へのトラックバック一覧です: 若干ディスアドバンテージな状態になってしまいましたが:

« 引き分け、川崎戦。 | トップページ | 柏戦騒動、自分が見たもの。 »