« 引き分けに終わったG大阪戦。 | トップページ | 首位固めの絶好機!明日はFC東京戦。 »

2008年10月 5日 (日)

28節終了。首位キープ。

名古屋が勝利を収め、勝ち点差2の2位でLast6へ突入すると思ったのですが、

名古屋は勝つどころか、ロスタイムに追いつくのが精一杯のかろうじて引き分け。

鹿島が首位をキープして残り6試合になります。

さて、優勝の可能性は7チーム。その今後の対戦を見てみると

50:鹿島:京都、東京、新潟、大分、磐田、札幌

50:名古屋:横浜、磐田、柏、京都、札幌、大分

48:川崎:清水、札幌、大宮、大阪、神戸、V東京

48:大分東京、神戸、千葉、鹿島、柏、名古屋

47:浦和:神戸、新潟、札幌、清水、大阪、横浜

45:東京大分鹿島、大阪、神戸、新潟、千葉

44:大阪:磐田、清水、東京川崎浦和、新潟  となります。

相手が厳しいのは大分と大阪。逆に楽なのは名古屋と川崎、浦和になります。

日程では川崎と鹿島、東京がリーグ戦のみなので、楽ということになります。

これはあくまでも羅列でしかありませんので、それ以上は何も客観性はありません。

日程、相手的には名古屋・川崎に初制覇のチャンスが大きいことになります。

しかし、勿論優勝するのは鹿島ですけどね。

|

« 引き分けに終わったG大阪戦。 | トップページ | 首位固めの絶好機!明日はFC東京戦。 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/24292788

この記事へのトラックバック一覧です: 28節終了。首位キープ。:

« 引き分けに終わったG大阪戦。 | トップページ | 首位固めの絶好機!明日はFC東京戦。 »