« アントラーズ福袋2008 いまさらですけどね。 | トップページ | 見たかったなあ、PSM。 »

2009年2月14日 (土)

宮崎キャンプ終了。

今日で宮崎キャンプが終わりました。去年は慎三の離脱がありましたが、

今年は大きなけが人もなく終了。

実際に現地に今年は行かなかったので、詳細は何もわかりませんが、

田代に復活の兆しがしっかりと見受けられているようで、非常に心強いです。

さらに、今日の練習試合、前半50分のレギュラー組みが1得点だったのに対し、

期待の新人大迫は25分足らずの出場でなんと2得点!

確かに相手のメンバーも時間とともに力が落ちて行ったであろうというのは

容易に想像出来るので、同列での比較自体は非常に無意味と分かっていますが、

期待できるものは大いに期待しておきましょう。

5人しかいないFWが、みんなわくわく出来るのは鹿島だけと断言できますね。

明日からは遂にクラハでシーズンチケットの引き換えも始まります。

XEROXで幕の開く今シーズンまであと2週間。非常に楽しみです。

|

« アントラーズ福袋2008 いまさらですけどね。 | トップページ | 見たかったなあ、PSM。 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/28060935

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎キャンプ終了。:

« アントラーズ福袋2008 いまさらですけどね。 | トップページ | 見たかったなあ、PSM。 »