« 宮崎キャンプ終了。 | トップページ | シーズン開幕!まずはXEROX CUP。 »

2009年2月22日 (日)

見たかったなあ、PSM。

残念ながら行けなかった水戸戦。行きたかったなあ。

見たかったなあ、大迫も朴も。

で、今ゴールシーンのみスパサカで確認。

1点目の興梠、相変わらず体の入れ方はうまいですね。

そして、2点目の野沢の左足ボレー。左でも打ててしまうんですね。

いくらPSMとはいえ、相手が格下J2水戸とはいえ、2得点はよかです。

去年は本人も不本意だったと思いますが、完全復活期待しています。

で、大迫も最後にミドルを叩き込んだわけですが、これまた持ってる男ですね。

鹿島はFWが大激戦区で、現在では5人中5人目の評価だそうですが、

これからに期待です。

水戸には鹿島を振って浦和に行ったはいいけど、結局レンタルで出されてしまった

高崎君がいたようで。今頃鹿島に行かなかったことを公開してなければいいのですが。

逆に、高崎が取れていたら大迫は取れなかったかもしれないわけで、まあ、

たらればの話になるので何も分かりませんけどね。

監督の試合後コメントを見ると、遠藤・佐々木・朴の出来はかなりよかったようで、

その辺が実際に確認できなかったのは非常に残念です。

来週はいよいよ連敗中のFUJI XEROX CUP。

調子の上がらないと報道されているガンバを叩きのめし、いいスタートを切りましょう。

そこでまた遠藤であったり、朴の勇姿が見れるかもしれませんから。

|

« 宮崎キャンプ終了。 | トップページ | シーズン開幕!まずはXEROX CUP。 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、こんにちは。いよいよシーズンインですね。PSM私も見たかったですが、放送もなかったのでライブアントラーズのみ。音だけだとやっぱりイメージも沸きにくいです。

パクはボランチではなく左サイドで使っていたようですね。もともと本職はそっちみたいなので、新井場の控えという位置づけなのでしょうかね。本山の攻撃力をボランチで埋もれさせてしまうのは勿体ない気もしますが、ダニーロや野沢が活きるのならそれもよしかなと。スーパーサブのダニーロはもうナシなのかもしれませんねえ・・。

大迫は体のセンが細いのでまだプロではずっとやっていけない気はしますが、将来性はたっぷりですね。期待します。佐々木や田代も好きな選手なので、埋もれてしまわないようにして欲しいものです。

陣容を見ると全タイトル取れるんじゃないの?(笑)って思ってしまうくらいです。楽しみたいですね。
それでは今年もよろしくお願いします(^^)

投稿: ぐで | 2009年2月22日 (日) 11時49分

ぐでさん、いつもコメントありがとうございます。
PSM見たかったなんて言ってる間に、もうXEROXです。
明日は放送もあるので、久々にしっかり試合が見れます。
3連覇、アジア制覇目指して今年もよろしくお願いします。

投稿: たろろん | 2009年2月28日 (土) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/28280463

この記事へのトラックバック一覧です: 見たかったなあ、PSM。:

« 宮崎キャンプ終了。 | トップページ | シーズン開幕!まずはXEROX CUP。 »