« 10年ぶり4度目のXEROX CUP 獲得! | トップページ | 2009年J1開幕。最高のスタートです。 »

2009年3月 6日 (金)

2009年開幕前夜。

いよいよ開幕です。札幌の歓喜からはや3ヶ月。長かった。

XEROXもあったけど、あれはお祭り。やっと本番です。

相手は過去5年鹿島では勝てていない浦和。

監督が代わり、元々個々のレベルは高いチームなので、相手にとって不足なし。

もちろん開幕敗戦が優勝絶望に直結しないのは2007年に証明すみな分けですが、

浦和に今年も鹿島には勝てないなと思わせておくことは非常に重要。

ベンチスタート確実の大迫に対し、もう一人騒がれている高校生原口は先発濃厚。

高校生では鹿島には歯が立たないことも教えておかなければなりません。

運よく天気は晴れのようです。最高のスタートにしましょう。

明日は超満員決定済みの浦和戦。きっと夜通しハードな並びがあるでしょうけど、

ハードな並びをする方、試合前に体調を崩しては本末転倒なので、

十分体調には気をつけてください。元気な姿で夕方4時にお会いしましょう。

(インファイトの方々が、浦和を意識した無意味な行動を起こさないことを祈ります。

あのTシャツもお願いだから着ないでくださいね。相手をリスペクトしつつ勝ちましょう。)

|

« 10年ぶり4度目のXEROX CUP 獲得! | トップページ | 2009年J1開幕。最高のスタートです。 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/28498441

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年開幕前夜。:

« 10年ぶり4度目のXEROX CUP 獲得! | トップページ | 2009年J1開幕。最高のスタートです。 »