« 2009年開幕前夜。 | トップページ | 2009年第1節 VS浦和レッズ@カシマ »

2009年3月 8日 (日)

2009年J1開幕。最高のスタートです。

遂に幕があけた2009年のJ1リーグ。

今日はそのほんの1/34が行われたに過ぎません。

が!結果は最高のものになりました。

相手はもはやネームバリューだけで、現在のお互いの位置としては

雲泥の差がある浦和レッズ。

その浦和がカシマで勝てなかったのはいまや昔の話。

鹿島が最もカシマで勝てていなかったのが浦和なわけで、

勝率抜群のカシマにおいて、実に2003年が最後の勝利という相性の悪さ。

さまざまな理由で現段階の実力では優位ながら、どうしても勝ちたい相手。

その相手に2-0、内容としても鹿島の勝ちが順当な、気持ちのいい試合でした。

試合開始4時間半前に駐車場に行ったら、いつもは1時間前くらいは平気な

駐車場がすでに満員だったのには参りました。

去年は3時間前でダメだったので、早めたのに、それでもダメなのね。

試合後は、渋滞を避けるため、「予約してあった祝勝会会場」へ。

22時頃までゆっくり勝利の余韻に浸り、渋滞のない高速で帰ってまいりました。

もちろん飲酒運転はしてませんので。

試合についてはまた明日。今日の唯一残念な出来事は帰宅して楽しみにしていた

「Man Of The Yasuto」がコーナー自体なくなっていたことです。

|

« 2009年開幕前夜。 | トップページ | 2009年第1節 VS浦和レッズ@カシマ »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/28518501

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年J1開幕。最高のスタートです。:

« 2009年開幕前夜。 | トップページ | 2009年第1節 VS浦和レッズ@カシマ »