« ただいま~ | トップページ | ACL, »

2009年4月19日 (日)

とりえあず首位キープ。

今日は確かに横浜もよかったですね。

最近不遇を味わっている山瀬ですが、やはり怖い存在ですね。

大きな決定機は前半は山瀬兵藤のポスト直撃シュート、

後半は新井場→マルキのしゅーとだけだった感じでした。

興梠は投入直後の突破や、小笠原のロングをうまく落としてマルキへ、など、

かなりよかったんではないでしょうか。先発復帰も近いでしょうかね。

内田の後半の足の止まり具合は気になります。オーバーワークでは・・・・。

今日から7連戦ですが、中盤はとりあえず水曜に青木、土曜に小笠原が

強制ターンオーバーが決定していますが、もっとうまく選手を回していかないと

厳しいように思います。先週の試合、ACL組は鹿島しか勝利が無かったところからも。

中田・ダニーロが復帰したら大きくターンオーバーしてもいいんではないでしょうかね。

よくあることなので仕方ないのですが、最後のマルキ、後ろの興梠に任せていれば

と思ってしまいます。まあたらればですが。

とりあえず、まだ6節終了してはいませんが、終了段階で首位をキープすることは

決定しました。連戦でハードな日程が続きますが1つついきましょ。

|

« ただいま~ | トップページ | ACL, »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

ポストにあたったシュートって
兵藤選手が打ったんじゃなかたですか?

投稿: 突然、失礼します・・・・ | 2009年4月20日 (月) 06時48分

コメントありがとうございます。
兵藤で間違いありません。失礼しました。

投稿: たろろん | 2009年4月20日 (月) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/29181590

この記事へのトラックバック一覧です: とりえあず首位キープ。:

« ただいま~ | トップページ | ACL, »