« ACL2勝1敗、2位で折り返し!最後のOGは順位決定にほぼ影響なし。 | トップページ | とりえあず首位キープ。 »

2009年4月12日 (日)

ただいま~

戻ってきましたよ。え?味スタから帰ってきたのかって?

違います、順位表のてっぺんにですよ。

新潟だ、山形だと、見慣れない名前が頑張ってましたが、

まずは無事に鹿島が定位置に戻りましたよ。

で、試合。まずは何よりも大迫のリーグ初ゴール。

数時間後に浦和の原口も決めていただけに、大迫が先でよかった。

マルキのゴールもビューテホー!と思ったら、どうやら相手に当たってたんですね。

現地観戦では全く分かりませんでしたよ。

で、試合は早々と2点先制。大量得点か?と期待したんですけど・・・・。

試合は前半30分頃からほぼFC東京ペース。

相手のミドルがポストに嫌われたり、ソガの複数回にわたるビッグセーブで

なんとか逃げ切った感じ。試合内容としては不満が残りますが、

連戦であの気温、勝ち点3をしっかり勝ち取ったという事実は評価できます。

しかも、名古屋、川崎、G大阪と、ACLチームは鹿島以外全チーム敗北ですからね。

これで1週間ゆっくり調整時間があって、多分シーズンを通して最も厳しい

ほぼ週2ペースで7連戦が待ってます。

厳しい試合でもものに出来るのいいことで、このまま首位で走り抜けちゃいましょ。

今日の試合でも数多く見られましたが、(特に後半ロスタイムの伊野派、

相手が来てるのにボール見ちゃダメでしょ。決まっててもおかしく無かったですよ)

ミスによる自滅だけはなしでっせ。

しかし、FC東京戦時の味スタ、エリアを徐々に広げるの止めてもらえませんかね?

後から来た人のほうがいい席にすわれてしまうって、不公平だと思います。

|

« ACL2勝1敗、2位で折り返し!最後のOGは順位決定にほぼ影響なし。 | トップページ | とりえあず首位キープ。 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/29089306

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« ACL2勝1敗、2位で折り返し!最後のOGは順位決定にほぼ影響なし。 | トップページ | とりえあず首位キープ。 »