« 22時現在のACL。 | トップページ | 日本代表発表。興梠の名前が! »

2009年5月19日 (火)

無事ACL予選首位突破。

上海との最終戦は1-1の引き分けで無事予選首位通過。

相手は明日の試合で決まりますが、韓国or中国のチームとホームとです。

BS朝日は同時刻開催を強調していましたが、実際には1時間半先に始まったはず。

ってことは、ハーフタイムの段階で鹿島は5点差負けはOKが判明してたことになり、

それを踏まえれば、まあ後半はああいう展開ですかね。

試合開始前に首位通過を決めれず、結局フルメンバー勝負。

その代償が興梠負傷は痛手。軽症を祈るばかりです。

これで心置きなくガンバ大阪戦そして短期のオフへと繋がります。

まあインフルエンザの問題はありますけど。

途中で入った中田浩は消えてる感じでしたが、小笠原の代役は誰になるんでしょう。

本山を下げて増田を入れる?パクをあげて、新井場を入れる?

中田をそのまま入れる?まさかダニーロ?など興味は尽きませんが、

それを差し引いても最も心配なのは興梠。軽症、軽症、軽症、と唱えます。

あ、中国のTV関係者、正しい表記はKOROKIです。KOHROGIにしないでくださいな。

|

« 22時現在のACL。 | トップページ | 日本代表発表。興梠の名前が! »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/29699793

この記事へのトラックバック一覧です: 無事ACL予選首位突破。:

« 22時現在のACL。 | トップページ | 日本代表発表。興梠の名前が! »