« 無事ACL予選首位突破。 | トップページ | 首位独走で中断期間へ! »

2009年5月21日 (木)

日本代表発表。興梠の名前が!

ワールドカップ予選の代表が発表されました。

まあ予選ほぼ消化試合で、面白みに欠けすぎているのは事実ですが。

まあ、そんなつまらない試合も、職場の人間と日産には見に行こうかと考えています。

そのチケットも、どうもまだ3万枚程度しか売れていなそうな雰囲気。

ワールドカップ予選でこの集客というのが、どれくらい国民が

さめてるのかを物語っているような。

さて、心配された興梠ですが、結局大事に至る怪我でなかったことが正式に発表となり、

めでたく代表復帰を果たしました。まあ岡田メガネでは、

単に田中達の代役に過ぎないんでしょうけど。

鹿島からは高齢の内田以外、岩政も青木も小笠原も呼ばれません。

まあ鹿島のサッカーと岡田のサッカーは会わないということで、

岩政も小笠原も2010年のW杯は諦めたほうがいいんじゃないでしょうかね。

個人的好みの問題で呼ばれないと思われます。

まあ今回の発表、鹿島ファンとしては興梠が大事に至ってはいなそうだと

サッカー協会が認めたってことが唯一無二の収穫ですね。

|

« 無事ACL予選首位突破。 | トップページ | 首位独走で中断期間へ! »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/29725596

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表発表。興梠の名前が!:

« 無事ACL予選首位突破。 | トップページ | 首位独走で中断期間へ! »