« 等々力21世紀初勝ち点! | トップページ | レッツゴー新井場。 »

2009年7月 6日 (月)

帰宅してVTR確認。

あのプレーがレッドカードは明らかな誤審かと。

手に当たってしまった以上、PKは止むなしかもしれないが、故意のファールではないのに、

レッドカードはねえ。2007年万博のナビスコ、新井場はノーカードだったような。

そもそも、ジュニーニョがあげた瞬間の画像を見ると、谷口がオフサイドなので、

誤審の上に誤審を重ねられてしまった状態です。

しかも、内田にレッドが出た瞬間の、谷口のガッツポーズ。

最低だな、自分がまずファールを犯している立場なのに。

まあ自分が川崎ファンなら同じ反応するから仕方ないか。

西村さん、2007年34節の、前半早々のPK以来、ジャッジがやや鹿島よりな感じがして

好きだったんですが、今日で嫌いになりました。判定微妙すぎ。

まあそれでも1-1で引き分けたのは素晴らしい。試合後選手の表情や、

監督コメント、サポと選手の試合後挨拶でみんなで手を上げたことなどから、

鹿島関係者はみな勝ちに等しいと思ってますけどね。

|

« 等々力21世紀初勝ち点! | トップページ | レッツゴー新井場。 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

それにしても酷い誤審でしたねえ・・。谷口がオフサイドだったとは気付きませんでしたが、重ね重ね酷い話ですね。

ところで今回、何故、金ユニだったのでしょう?
ナビスコで着る予定だったところ、コミッショナーから「大会が違うからといって違うユニを着るのは好ましくない」とか言われたとか、というようなことを報知新聞に書いていましたが、これだけでは意味がよくわかりません???ナビスコで着るための予行演習?どうやら月末ナビスコのアウェー川崎戦で着るようですが、個人的にあまりいい印象のないユニなので、本来のホームユニ、アウェーユニでいいんじゃないかと思っております。

投稿: ぐで | 2009年7月 6日 (月) 23時27分

毎度毎度コメントありがとうございます。
あ、前回のコメント返事してませんね、すいません。
岩政のコメントから起こした記事によるとACL決勝戦の気持ちでってことらしいです。
確かにACLチームで名古屋も大阪も、鹿島と川崎には負けているので、そういう意味では
ACL参加日本チームの頂上決戦でしたね。
コミッショナー発言の記事は自分は見ていないので何ともいえませんが、
初めからカップ戦のセカンド、リーグのサードと言っているので、余計なお世話ですね。
そもそも鹿島のゴールドは、むしろリーグで着るほうが意味がありそうな。
確かにいいイメージのない金ユニですが、その理由はACLアウェイの韓国戦のみから来ています。
だあって、それ以外で鹿島に土は付いてませんから、金ユニで。
確かにあのユニで出てきたときはびびりましたが、少なくとも悪いイメージを
残す試合ではなかっただけに、まあいいかなと思っております。
ユニで弦を担ぐようじゃまだまだってことで、次は赤だろうと白だろうと金だろうと、
川崎のナビの夢をぶち壊してやりましょう!

投稿: たろろん | 2009年7月 7日 (火) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/30424501

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅してVTR確認。:

« 等々力21世紀初勝ち点! | トップページ | レッツゴー新井場。 »