« 予想通り出場機会はなし。期待できない日本代表戦。 | トップページ | 止まらない負の連鎖 »

2009年9月13日 (日)

ノーゲーム、の川崎戦。

まさかの展開、こんなことあるんですね。

鹿島は水はけのいいスタジアムだと思うんですが、雨が多すぎましたかね。

失点について。

①せっかくダニーロがいいカットしたのに、野沢そりゃないぜ。

②ある意味イレギュラーが災い。事故みたいなもの。

③やるなジュニーニョ。ありゃとれねえよ。雨じゃなければとは思うけど。

正直、川崎の勝ちです。正式には15日に決定で、0からのスタートが濃厚ですが、

そうなったら川崎さんは悲惨ですね。自分が逆なら確実に発狂します。

最終的に鹿島がこの試合を負けで計算しても優勝!となっても納得しないでしょう。

ファン心理とはそういうものですから。

鹿島ファンなので、15日の正式決定がどうなっても勿論文句は言いません。

残り15分の再試合でも、90分全てやり直しでも。いずれにせよ、負け試合でしたから。

不足の事態が起った試合で、これ以上はどうこう言いたくないので、これでおしまい。

あ、今日は仕事で行けず、チケット無駄にしていたので、

再試合ならそれだけは嬉しいかもしれません。

|

« 予想通り出場機会はなし。期待できない日本代表戦。 | トップページ | 止まらない負の連鎖 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/31351101

この記事へのトラックバック一覧です: ノーゲーム、の川崎戦。:

« 予想通り出場機会はなし。期待できない日本代表戦。 | トップページ | 止まらない負の連鎖 »