« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月24日 (土)

これぞ噛ませ犬?

試合を見た後、気持ち良くblogを書くのは何ヶ月ぶりだろうか。

興梠の復活も、田代の今期初得点も、いいことずくめ。

今日に限って、スカパーがTBSチャンネルなのが残念。

復活すればあとは突っ走るだけ。3連覇へ視界良好!

正直、千葉の降格は決定でしょう。中後も深井も何の役にも立ってませんね。

2点目も3点目も、中後が振り切られたあとで失点。哀れです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

まず、スコアレスで前半終了。

久々に、無失点で前半終了。
しかし、内容は・・・・。久しくない先制点、入れば流れは大きく変わりそうだけど。
あと45分、帰りの運転も長距離なので、
気持ち良く帰れますように。
お土産は、勝ち点3でいいのよ、アントラーズ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

負けはしたが

非常に楽しい試合だった。
悪い流れを断ち切り、次に繋げるには十分な試合。
この試合でここしばらくのもやもやは晴れた。
最終的に勝つのは俺たちだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

ほぼ5連敗、ホーム3連敗

内容は悪くないけど、今は内容より結果。
貯金も完全に使いきり、2位に陥落。
俺たちはいつでも挑戦者だ!
上を向こう!明るい未来に向かって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »