« 今年もやります、くだらない確率論。明日優勝?3強の順位は? | トップページ | ガンバ戦を少し振り返ります。 »

2009年11月28日 (土)

完勝!

しかし、まだ何も成し遂げていない。
金沢ショックは2年越しに倍替えし。
行こう、埼玉の地へ。勝のは俺達だ!
試合中、川崎戦の速報見るのは構いませんが、
情報を遮断してる周りの多くの人に
聞こえてしまうように言うの辞めてください。
試合終了時のドキドキ大幅減。
柏は今からか、頑張れ。

|

« 今年もやります、くだらない確率論。明日優勝?3強の順位は? | トップページ | ガンバ戦を少し振り返ります。 »

コメント

応援、お疲れ様です。
私もスタジアムにいましたが・・・
隣にいた中年夫婦が試合終了まぎはわに
帰り・・・
その帰りまぎわに大声で川崎が勝ちましたよと・・・
こっちは、携帯の電源を切ってまで我慢してたのに
腹たちました!

投稿: 突然、失礼しまし・・・ | 2009年11月29日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/32401110

この記事へのトラックバック一覧です: 完勝!:

« 今年もやります、くだらない確率論。明日優勝?3強の順位は? | トップページ | ガンバ戦を少し振り返ります。 »