« 出陣! | トップページ | くもりメガネ »

2009年12月 5日 (土)


ヒヤヒヤしたが、俺等がチャンピオン、3連覇!
表彰式に浦和さんが静観してくれたのにはびっくり。
鹿島も浦和も今日はサポが大人でした。
浦和さんがセレモニーで場内一周するさい、
浦和の選手と鹿島サポが互いを讃え合ってたのが印象的。
今日の浦和は強く、やはり侮れない相手でした。

|

« 出陣! | トップページ | くもりメガネ »

コメント

お久しぶりです。
本当に苦しかったですが、優勝出来てよかったです(^^)
最後の数分間は祈りながら見てましたよ・・。よく勝ってくれました。

たろろんさんもおっしゃるように、優勝セレモニーを浦和サポの皆さんが見守ってくれていたのは驚きましたし、嬉しかったです。鹿島サポも見習って、ホームでやる時も余計な挑発などナシで対決を楽しみたいですね。

ところで私のHPですが、今年一杯で閉鎖することになりました。ちょっと更新が面倒なので、今度は始めるならブログにしようかと思っていますが、今のところ未定です。
というワケなので、せっかくリンクして頂いたのですが、リンク切れになるかと思いますので、リンクを外しておいて下さいm(_ _)mご迷惑をおかけします。

これからもブログ楽しみにしていますので、更新を続けて下さいね。ではでは。

投稿: ぐで | 2009年12月 6日 (日) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/32499600

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 出陣! | トップページ | くもりメガネ »