« またもやACL獲れず。 | トップページ | ただいま »

2010年5月16日 (日)

今年も快勝!AWAY名古屋&出直しの一戦。

前半はやや名古屋ペースも、終了間際に野沢が先制!

後半開始早々の失点で、まさかの逆転負けがよぎるも、そこからは鹿島の試合。

やはり本山はレベルが違いました。フェリペも遠藤も足元にも及びません。

興梠・マルキの揃い踏みなんていつ以来でしょう。

審判の判定がやや不安定。

最後のマルキが切れたところ、

ボールがタッチラインを割っていないのスローインになったのをはじめてみました。

鹿島のFKかCK以外に選択肢ないはずなんですが・・・・。不思議です。

今シーズン内田のいない試合は2戦2勝。内田依存症からは脱却できてますね。

最後に勇姿を見れなったのは残念ですが、大きくなってまた帰ってきてください。

気持ちよく中断期間に入れますね。

|

« またもやACL獲れず。 | トップページ | ただいま »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/34722677

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も快勝!AWAY名古屋&出直しの一戦。:

« またもやACL獲れず。 | トップページ | ただいま »