« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月22日 (木)

さよなら、李正秀

李正秀はどうやらやはり中東へ移籍のようです。
複数新聞が書いたので、間違いないんでしょう。
川崎フロンターレ戦のゴールは置き土産だったんですね。

しかし、いい選手には間違いなかったですが、
30歳という年齢を考えれば、いつまでも頼るわけにはいかず、
さらに、若手でしっかり育った選手が出場機会を奪われていた事実。
選手層としては何の心配もなく、
むしろ今後を考えたらチームとして決してマイナスではありません。
移籍先でのさらなる活躍を期待しつつ、
鹿島は鹿島で先に進んでいきましょう。

韓国通訳さんは退職でしょうか?今後のために留任でしょうか?
人事ながら気になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

ただいま

順位表の定位置に帰ってきました。
遠藤がキレてますね。
途中出場、途中交替が残念。
3点目も狙えばいいの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »