« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

残念、無念。

野沢、大迫、あれが止められたので勝負ありか・・・・。

まだ終わってはいないが厳しい。実に厳しい。

しかし、今日の結果でも変わらないことがひとつある。

残り試合は全勝するしかない、それだけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

まだまだリーグの火は消させない!

もちろん諦めてない4連覇。
今節は名古屋が勝ったのに対し、
3位ガンバ ●
4位セレッソ ●
5位フロンターレ △
6位エスパルス ●
と、優勝を狙いうる位置にいた上位は総ゴケ。
ほぼ優勝争いは圧倒的優位な名古屋、
僅かに可能性を残す鹿島のみに絞られた印象。

鹿島が火を消せば、リーグの火が消える。
まだまだリーグを終わらせるわけにはいかない。
最近部の悪い新潟ですが、しっかり勝って直接対決へ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

首の皮一枚繋がったけど

昨日はもちろん現地観戦。試合終了後、サポ全く動けず。
勝っててもブーイングしたくなる内容だっただけに、
引き分けてしまっては・・・。
負け数4はリーグ最少。最も勝つのが難しい鹿島。
引分け10はリーグ最多。最も引き分けやすいのも鹿島。
僅かなズレなんだろうけど、何かがおかしい。
諦める必要はないけど、きっかけを作って
連勝を続けられなければ、名古屋の背中は見えて来ない。
次はホームでマリノス。
きっかけを作る相手として、不足なし。
下は向かずに前進あるのみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »