« 残念、無念。 | トップページ | まさかの4位終戦 »

2010年11月14日 (日)

等々力での歓喜!

多分、ほとんどのサポが知らない等々力での歓喜。

2000年3月以来だそうな。

マルキのイエローは両成敗イエローでよかったなって感じ。

先に手を出したのはマルキですからね。

相変わらず大好きな遅延行為を除けば、まあまともな判定だったかと。

新井場と扇谷の相性は最悪ですね。

鹿島的には優勝よりも難しい等々力での勝利ですが、

目指すのは逆転4連覇であり、勝つしかないのは一緒。

残り5試合で10差も、4試合で8差も割合は一緒。

まあ、上を見たところで勝つしかないのは一緒なので、気にせず勝ちましょう。

ちなみに、まさかの試合中、後ろの席から見えないから

立ち位置を変えてくれのアピール。

あなたより前の席で座ってみてる人はいませんけど?

確かに2階席でしたが、座ってゆっくり見たいのであれば

自由席以外での観戦をお勧めします。

|

« 残念、無念。 | トップページ | まさかの4位終戦 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/37668096

この記事へのトラックバック一覧です: 等々力での歓喜!:

« 残念、無念。 | トップページ | まさかの4位終戦 »