« 鹿島の情報を少しだけ | トップページ | 鹿島神宮駅線路、別角度 »

2011年3月16日 (水)

今日の鹿島情報を。

今日の鹿島情報を。
これは鹿島神宮駅。
高架の連属性が断たれたように見えます。
気のせいなら良いですが、事実なら鹿島線は復旧にかなりの時間を要します。

物流は大分戻りました。
コンビニでおにぎりやカップ麺は比較的容易に買えるようになってます。
吉野家・ばんどう太郎・バーミャン・CoCo壱・回転寿司の魚河岸は営業してます。
マクドナルド・サイゼリア・元気寿司はお休みです。
複数ある薬局はどこもやってません。
スタンドで午前営業してる店舗が警察署側にありましたが、
行列は元気寿司を回ってヤマダ電機側まで延びてました。
午前中のうちに完売した模様です。

自分の知ってる今日の鹿島の情報でした。

|

« 鹿島の情報を少しだけ | トップページ | 鹿島神宮駅線路、別角度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/39254685

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の鹿島情報を。:

« 鹿島の情報を少しだけ | トップページ | 鹿島神宮駅線路、別角度 »